
お久しぶりです。
抜け忍です。

長らくFC2ブログを利用していなかったので、ここよりは頻繁に更新している
ニコニコのブロマガおよびユーザーページに統合しようかなと思います。

[ニコニコのブロマガ]…同人情報とか下ネタとか。
抜け忍の隠れ家

[ユーザーページ]…投稿動画とか静画の更新情報はこちら。
http://www.nicovideo.jp/user/444948


今後ともよろしくお願いします。






更新がご無沙汰してしまいました。

タイトル通り、夏コミに参加します。

8/10(1日目) 東地区 Z-35b「Quarter View」です。





モンスターハンターポータブル3rd本出します。
温泉好きハンターとそのオトモの4コマ漫画です。

お暇でしたらぜひ覗きに来て下さい!



ふたば学園祭7 スペースNo「B-19」でダンバい本出します。

お暇でしたら、ぜひ覗きに来てやって下さい。

抜け忍です。

今年の同人活動の予定をメモがてら。

【申込み予定or済のイベント】

5月・・・ふたば学園祭、例大祭9

8月・・・夏コミ

12月・・・冬コミ


とりあえず決まっているのはこんな感じです。

後はこのスキマでどっかオンリーとか出れたらと。
あ、今年はコミティアで創作もしてみたいですね。

今年は沢山同人描ければいいかな!

予定がちゃんと遂行出切る様にがんばっていきたいと思います。



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m



今年は色々なイベントに参加できるといいなぁ…w


| ホーム | 次の記事へ>>


プロフィール

抜け忍

Author:抜け忍
サークル名「Quarter View」で
こっそり活動してます。

【ニコ動で東方手書き動画作ってます】
http://www.nicovideo.jp/user/444948

【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=508123

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


